東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

あぷでせんそー2

あぷでせんそー1 - 東経32度35分
前回の続きです

4/27 貯めろ!貯めるんだ!

昨日ポノスににゃんチケは999枚以降カウントされているのか、いくつまで数えられているのかを問い合せたところ

f:id:paphos:20160518002327j:image

何とも微妙な回答頂きました
とりあえず1000枚以上貯める価値は十二分にあることが確認できたので、さらに逆顔周回に拍車がかかります

4/28 消滅都市コラボ復刻決定

ニコ生でコラボ復刻決定告知が…
次々とコラボが発表されていきます
特に消滅都市は限定キャラがレアガチャの可能性が高いのでうレアチケの需要鰻登り
他にもポコダンコラボも開催される(?)可能性が…
コラボキャラは最優先なのでコラボまでには絶対にアプデしたいと考えています
逆顔周回に拍車がかかりました

5/12 Ver5.1アップデート

新レジェンドガマトト隊員などが追加されました
取り立てていうことはないですが、ゼウスガチャの図鑑枠が追加されていたとか
DBを確認したところ、アマテラスという新キャラでした
その性能はなんと白以外全ての敵に与ダメ×3!!!
ついにポノスも崩壊しはじめました
ガオウといいアマテラスといい、キャラのインフレが凄まじいです…
あとは統率力が完全サーバー管理に変わったみたいで、統率力回復が不可能になったらしいです

5/14 祝アプデ

ついに戦いに決着がつきました
2回も同じもの貼るのも馬鹿らしいのでここ一ヶ月半の間に数百時間かけた血と汗と涙の結晶はTwitter
にゃんチケは3000枚ぴったりです
これで今まで遅れていた分を一気に取り返します
めでたしめでたし。

というわけでものすごくグダグダな周回報告を終了します

試験週間に入ってしばらくにゃんこもなかなか出来ませんが、統率力に囚われながらの生活をエンジョイしていきたいと思います()