東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

ミラクル交換で

こんにちは、最近主食がトマトジュースになりつつあるぱふぉすです

ダイエットとかではなく普通に大好物なので気づいたら朝昼はほぼトマトジュースだけになっていました()

かなり日付を遡りまして3月某日ミラクル交換をしていたらこんなのが来ました

画像横ですみません

f:id:paphos:20160423171815j:image

f:id:paphos:20160423172018j:image

   _人人人人人人人人人人人人人_
> カロスマーク付き色ラティオス
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ジャッジしたところ、V-x-V-U-V-Uのめざ炎理想個体

一昔前は思い出があるかどうかで改造を見分けていましたが改造でも思い出判定を普通にパスします

思い出あり、レートでもはじかれませんでした
 
でもこれは完全に黒ですよね

データ破壊型の改造ではないので物珍しさから結局逃せていません←クズ

皆さんも気をつけてください