東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

福引ガチャ報告

今年もあと数時間となりました
ぱふぉすです


超激レア評価の記事のストックが何故か消えていて更新停滞していましたが年末1回ぐらい更新しておこうということでグダグダ書いてます

雪まつりでドロップする福引チケットを使い引くイベントガチャの福引ガチャ←説明力

ちびキャラ3体が追加されEXキャラの+上限が20まで引き上げられたことから周回する価値は十二分にあります


周回には最後のステージを、所持金アップのコンボと狂ゴムライオン連打でマンモスが出る前に勝てます


余談ですが、5.7のアップデートで今度こそ封じられたと思われた統率力回復はちゃんと出来ます()

端末時間が変更されました云々のメッセージをどうするかが鍵になりますね


他の方々見ているとちびキャラの排出率が1/3ぐらいでかなりシビアなんじゃないかなーと

500枚の予定でしたがサボりまくっていたのでとりあえず300回(ミスって単発引いた分301回)分の結果だけ




(ネコ~ネコノトリはLv40+10スタート)

ちびネコ×7

ちびタンクネコ ×17

ちびバトルネコ ×9

ちびキモネコ×12

ちびウシネコ×5

ちびネコノトリ ×8

ちびネコフィッシュ×11

ちびネコトカゲ ×11

ちび巨神ネコ×9

ちびキャラ合計…89



スピードアップ×37

トレジャーレーダー×16

ネコボン×25

ニャンピュータ×27

おかめはちもく×19

スニャイパー×21

アイテム合計…145

XP10k×32

XP30k×35

経験値合計…67


これで301回分になります

テーブルのバラツキは多少ありますが、キャラアイテムexpの比としてはおおよそ

3:5:2

になるのではないでしょうか

ちびキャラは10連で3匹出れば上々ぐらいです

ウシが全然出ません(´;ω;`)

あとはトレジャーレーダーがかなり出やすいような気がしました

稀少価値からして普通アイテムの中でもトレジャーだけ排出率下げるものだと思うのですがまあそれはトレジャー使って福引チケットがっぽり稼げよついでに統率力もネコカン使って回復しろよ課金あくしろよってことだと受け取っておきます

600枚あれば全キャラ+20に届きそうですかね?

終わったらまた報告しようと思います



それでは良いお年を( ・∀・)ノシ