東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

大狂乱のトカゲ降臨 最速(?)攻略

どうも、連休ボケが激しいぱふぉすです

アプデで追加された機能のEveryplayを使ってみました

動画

かなり出し方が下手ですが…許してください()

レベルは超特急が39、ライオン桃正義真田が40、スイマーが40+15です

速攻でスイマー生産

蛾を倒したお金で真田とムート、その他諸々も

ドラゴンが現れ始めてもそのまま押し切れる…はず

初めてクリアしたときはハッカーを貯めたり城を叩いたら出てくるドラゴンに冷や冷やさせられたりしましたが、これなら簡単にクリア出来ます

録画機能があるとスクショの撮り直しが効いてかなり便利ですね〜

10分までしか上げられないのが少しネック