東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

女帝飛来 ハニートラップ 攻略(ガチャキャラあり)

どうも、寝不足続きのぱふぉすです

スクショクリア後ですみません

昨夜書いた記事の通り、やはりエアバスターズにハニートラップを被せてきましたね

さくっとクリアしてきました

編成

暴風一家(出撃しません)

狂ゴム Lv40

狂ライオン Lv40

レイ Lv30(経験値サボって(ry)

第3真田 Lv40

覚醒 ムートLv30

保険のためスニャボン使用

開始後すぐに蜜子が出てくるので狂ライオンと狂ゴムで足止め

お金が貯まり次第レイ生産します

ツバメンズが出てきたらにゃんこ砲は打たないように

ナマルケモルルの攻撃一発でムートは沈むのでこれまた出すタイミングに注意

真田は合計Lv34以上なら一回耐えてくれます

蜜子消えました

レイのおかげかもしれませんが適当に出してても勝てます

ステージの難易度自体もそこまで高くないので無課金ノーアイテム攻略も可能かと

9/17 追記
無課金ノーアイテム攻略動画
ハニートラップ 無課金攻略 ノーアイテム 女帝飛来 にゃんこ大戦争 - YouTube

ドロップしたネコ球児(ネコリーガー)

遠方攻撃なんですかね?

何かと便利と巷で噂のネコ超特急のように活躍が期待できるのでしょうか…