東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

両刀♂ガルーラ

どうも、ぱふぉすです

いざレートに復帰するとなってもブランクが大きすぎて1600をうろうろしています(´;ω;`)

型バレになりますが以前から愛用し自身の最高レートである1950超えに貢献してくれた両刀メガガルーラを少し調整し直しました
ほぼ机上論で改良の余地は十二分にあるので使っているうちにまた振り直すと思います
こいつを使って少しでも調子を取り戻せたらいいなーとか


f:id:paphos:20160806184221g:plain


NN…そぼろどん

性格…無邪気

メガ前特性…肝っ玉

技…捨て身タックル、地震、冷凍ビーム、火炎放射

メガ後実数値(努力値)…

191(84)-160(116)-126(44)-94(108)-108(0)-153(156)

H…16n-1

A…余り

B…特化鉢巻ガブの逆鱗耐え

C…D4ガブに対して冷ビで確定

S…準速100族抜き

ガブマンダを意識した調整になっています。
命中安定の放射をそのまま使っていますが炎Pか文字にする可能性が高いです
というか、殆ど打ったことがないのでPTを組み終わってから辛いのに合わせて変えます
相手の交代先に合わせて削っていかミラーや弱点を付けない相手に対してはすぐに引くだけです
てか、基本的に雑に投げておけば強い(確信)

ブログや動画、PGLを行ったり来たりしてひたすら勉強する毎日…今まで積み上げてきたプレイングスキル何だったんだよって感じで、1からではなく0からリスタートしています

ほかとの兼ね合いも考えながら頑張っていきます。