東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

ネコ特急と猫飯拳パイパイ

どうも、そろそろポケモンに復帰しようかなーと思っているぱふぉすです

悲願のレート2000を何としてもSM発売までに達成したいですね…九月までの最終シーズンは本気出します()

解析サイトにより見つかった5.3で追加されたキャラ達を2種類ほど紹介していきます

以下ネタバレ注意


















・ネコ特急(ネコ超特急)

進化前

進化後

ステータス(レベル30時)
・攻撃範囲…単体
・攻撃力…25500
・体力…15300
・射程…140
・速度…75
・コスト…750円
・生産時間…19.53秒
・敵を倒した時にもらえるお金が2倍

どうでもいいですが進化後は浮いています

使い道はなさそうです、はい
移動速度が真田第3と並びます

スペシャルステージの地獄門をクリアすると確率でドロップします

見た感じボスの般若我王はクオリネルみたいな感じですがどう攻略していくんでしょうかね
取り巻きもかなり厄介ですしイノシャシが出てくる前に般若を落とす短期決戦が一番現実的かなーとか
実装が楽しみです

8/12追記
地獄門の動画上がってました
キャラレベルがトロピカルカリファ80などえげつないことになっているのでこれだけ見てヌルゲーじゃんとか思わないでください()
Battle cats Fastest Hell Gate - YouTube

9/1追記
攻略記事
地獄門 修羅の道 攻略(ガチャキャラあり) - 東経32度35分

・猫飯拳パイパイ(猫飯拳パイパイZ)

進化前

進化後

ステータス(レベル30時)
・攻撃範囲…範囲
・攻撃力…51000
・体力…47600
・射程…440
・速度…20
・コスト…4500円
・生産時間…111.53秒
・赤い敵に対して被ダメ1/4、与ダメ×3
攻撃力ダウン無効

オーディンの赤版。サンディア涙目です…

入手方法はまだ公開されていませんが考えられるのは
・ガオのような超ネコ祭限定
・レッドバスターズ限定
・海外版のみ入手可能(小龍包にゃんこから)

にゃんこ図鑑ではトゲとガオの間に枠が追加されていることからレッドバスターズ限定説が有力なのではないかと踏んでいます

あと名前が卑猥じゃないですか(殴
個人的に見た目はアフロディーテ様が(ry

それでは今日はこの辺で。

P.S.はてな語法に編集モードを変えたら上のように
文字上に取り消し線を引けて感動しました