東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

これからの方針みたいな

どうも、みがわり人形をリュックに付けたら蹴られまくって悲しすぎるぱふぉすです

うん、可愛い!

っていうのは置いといて。

以前から知っていたのですが、にゃんこのバックアップを一瞬で復元出来たので記事に起こしました

今までなら普通に公開していたんですけど、あまりべらべら喋ってしまうのもいかがなものかと最近考えまして

はてなブログは記事ごとに公開範囲を指定出来ないので、悩んだ挙句認証制のサブブログを作りました

とりあえず今回の記事

これからはあまり公にし過ぎるのが良くないことについてはこっちのブログに書いていきたいと思います

テスト投稿みたいなものなのですぐにやめるかもしれないです

なぞなぞの答えは@まで

捨て垢や釣り垢等怪しいと判断した場合は答えを教えかねますのでご注意を