東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

サマーガールズガチャ

どうも、英検大爆死のぱふぉすです

 

f:id:paphos:20160710203214p:image

12日の11時~開催されるサマーガールズガチャ

例年のパターンだと前半に3倍、後半に確定でしょうかね

とりあえず今のテーブルだけ調べておきましたf:id:paphos:20160710203351j:imagef:id:paphos:20160710203359j:imagef:id:paphos:20160710203407j:image

コンプ出来なくもないです、が

すべて揃えるのに155枚レアチケ使って発狂ものです

超激レアの2人よりもねねこのほうが遥かに確率低いんですよね…ううっ

確定が来たらもう一つのテーブル調べます

 

ねねこの戦闘画面撮ってないですf:id:paphos:20160710203654j:image

f:id:paphos:20160710203707j:imagef:id:paphos:20160710203729j:image

 

f:id:paphos:20160710203748j:imagef:id:paphos:20160710203758j:image

 ハロウィンやクリスマスと違って能力が通常に比べ高くなっているので取っておいて損は無いと思います

 海辺のねねこはクリティカル100%と逆顔周回が更に時短されますね~ 

 限定ステージの「ときめき夏祭り」は明後日からのお楽しみにとっておくことにします