東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

レアガチャ100回引いてみた③ 超ネコ祭編

こんばんは、ぱふぉすです

 

先日ついにブログの閲覧数が10000となりました

お前こんな記事需要無いだろみたいなことばかり書いていますがまさに継続は力なりですね

皆様に感謝申し上げます。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

記念も兼ねて久々にレアガチャ100回企画やります

f:id:paphos:20160630094021j:image

DBによりますと排出率は超激レアが9%、激レアが26%、レアが65%とのこと

もうにゃんチケの貯蓄も250弱しかないのでそろそろ補充しないとですね…

あ、キャッツアイは今まで合計700ちょい集めているのでかなり頑張っています

 

最初に結果だけ言いますと大爆死です

トゲは激レアに置き換えて、兎(とエステ)までの16回だけ引き、あとはリセットしました

 

 f:id:paphos:20160630170550j:image

f:id:paphos:20160630170706j:image

f:id:paphos:20160630170558j:image

f:id:paphos:20160630170615j:image

 

超激レア…6

f:id:paphos:20160630171236j:image

f:id:paphos:20160630171249j:image

f:id:paphos:20160630171300j:image

f:id:paphos:20160630171313j:image

f:id:paphos:20160630173017j:image

 f:id:paphos:20160630173025j:image

 

_人人人人人人人_

> ガオが被ったよ <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

なんとも悪質なテーブルに加えて未所持者は喉から手が出るほど欲しいはずのガオが…

前田欲しかったんですけどかなりの回数引く必要があるので見送りました

兎とダディの間45回も超激が全く出ないって泣けます

 

激レア…22

 

見習いスニャイパー×5

ねねこ×3

にゃんこ城Mini×3

ネコザイル

ネコリンゴ

ネコサーファー

オタネコ

おかめはちもくネコ

メタルネコ

金ネコ

ネコスケート

ネコ番長

ボンボンネコ

ねこタツ

 

特に言うことは無いです

余談ですが、テーブルの話をしますと超ネコ祭は排出率を合わせるためにレア枠が激レアにランダムで置き換えられるみたいですね

 

レア…72

 

面倒になってきたので(おい)今回は詳しい数を省略

ガンマンがやたらめったら出ました

ちなみに現在一番+が少ないのは海賊の11、多いのはガンマンの32です

 

そして本日、Ver5.2のアプデがありましたね

f:id:paphos:20160701212640p:image

手応え、全くなかったです

コラボがあるまではまたキャッツアイと逆顔のエンドレスになりそうです…

あと追加されたレア、かぐや、クウ、ベビーの第3進化が残っていました

あ、5.2でも統率力回復はちゃんと出来ますねはい