東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

太陽神アマテラス

おはようございます、新品のルーズリーフの束にミルクティー零して全部ダメにしたぱふぉすです
 
f:id:paphos:20160609010241j:image
ついに実装されましたアマテラス
属性を持つ全ての敵に与ダメ×3というぶっ壊れ気味な性能
また超激確定かよ!って感じですが2400万ダウンロード記念という名目なのではないでしょうか(多分ただ課金させたいだけ)
ちまちま貯めたネコカンで一足先に引いてきました
 
f:id:paphos:20160609010448p:image
鶴が出るテーブルを無駄にしましたが新しいものに目がない自分は我慢出来ずに…
 
f:id:paphos:20160609010627j:image
f:id:paphos:20160609010639j:image
上2枚の画像は確定枠をアマテラスに調整してくいる途中に撮ったものなのでネコカンの数が少ないですがけどちゃんと11連一発で引き当ててます
 
話は逸れてキャッツアイも結構いい感じでガマトト隊員もカリスマ9とベテラン1まで成長しました
 
f:id:paphos:20160609011015j:image

攻撃モーションはアフロの方が綺麗ですね

ちなみに土偶もどきの顔に乗っかっています

 
実際のステージで使ってみたところ、正直いまいちでした
455と長距離に分類されるはずなのに攻撃モーション時間の関係で?めちゃくちゃ空振ります
別キャラでの代用が十分可能、属性が混合しているステージで本領発揮といった感じでしょうかね