東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

Lobi感謝祭2016


こんばんは、定期試験が終わったにも関わらず全く開放されないぱふぉすです

今日はアキバ・スクエアで開催されたLobi感謝祭2016へ行って参りました!

f:id:paphos:20160604205629j:image

何となく応募して何となく当選しました

特に写真をパシャパシャ撮っていた訳では無いので報告としては薄い内容になります…

f:id:paphos:20160604210547j:image

全8つのゲームのブースを回ってスタンプを集めながらクロスワードを解いていきます

面倒くさくなってにゃんこだけ見てすぐ帰りましたがw


f:id:paphos:20160604205840j:image

ステージ向かって右ににゃんこ大戦争のコーナーが

もらえたものとして

①にゃんこのプレイ画面でステッカー

f:id:paphos:20160604210246j:image

②イベント参加の写真をTwitterにタグを付けて投稿でステッカー

f:id:paphos:20160604210301j:image

③同様にLINEに投稿でガラポン

私は残念賞の①と同じステッカーでした…

④チャレンジバトルプレイでクリアファイル

f:id:paphos:20160604210426j:image

かわいい!

それとにゃんこ大戦争ガールズの阿比留夏海さん(あびるん)と中村奏絵ちゃん(かにー)との記念撮影

f:id:paphos:20160604211110j:image

(画像Twitterの使い回しとか言わない)

かにーとじゃんけんで勝てたらストラップを貰えたのですが負けたので貰えなかった…うぅっ

もう一回挑戦しようとしたらいなくなっちゃいました

朝一番で行っていなかったら2人に会うことすら出来なかったかもしれないです

それと写真右側にちょこっと写っているこの方

f:id:paphos:20160604211522j:image

伊藤養豚場さん、YouTubeでにゃんこの動画投稿をしている伊藤製作所さんの弟的な人?です

めちゃくちゃトークが上手でした

オ〇エなのはやっぱりでした()

他にもフォロワーの方々ともしかしたらすれ違っていたかもしれません

やたら挙動不審だったのが私です←

顔バレ恥ずかしい(//∇//)…というのは置いといて。

にゃんこがこのようなイベントに参戦するのは初の試みだったようで、これからどんどん開催していって欲しいです

ではでは。