東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

消滅都市コラボ復刻 採点報酬

どうも、ぱふぉすです

f:id:paphos:20160523014222p:image

f:id:paphos:20160523014208p:image

11連とレアチケ14枚で被らずに出ましたラッキーです

ノーマルユキは以前よりかなり強化されていて狂乱ユキも対黒赤DPSはなかなかのものなのでどちらも持っていて損は無いと思います

採点報酬ステージですがあまり書く必要はありませんね

f:id:paphos:20160523020701p:image

にゃんコンボを使ってライオンとムートを適当に出しておけば2章までの採点報酬は目をつむってでも取れます

とりあえず第3章だけ

報酬コンプリートには2000点必要です

f:id:paphos:20160523014731p:image

f:id:paphos:20160523014652p:image

超激レアを詰めれば楽ちん

無課金編成でも普通にクリア出来るかと

アイテム不使用です

f:id:paphos:20160523015449p:image

上段が大狂乱でないのはアプデ時期の関係でウシからしか挑戦出来ていないだけです()

ネコとタンクは進化前の方が見た目が好きなので…能力に変わりありませんし

f:id:paphos:20160523015937p:image

f:id:paphos:20160523015838p:image

f:id:paphos:20160523015908p:image

ユキの処理に時間がかかると面倒です

ムートはぶんぶんを倒す前と後で1回ずつ出すのが理想

f:id:paphos:20160523020040p:image

消滅都市をプレイして入手する特典、結構面倒くさいですよね

少しやってみたら楽しくてハマったなんて方多いのではないでしょうか

私も以前プレイしていましたがスキル上げが課金者にしか出来なくてランク120ぐらいで詰んでやめました…

まぁ沢山コラボするのはいいことだと思います、多分