東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

チートにご注意

先日、超ネコ祭でガオが実装されました

進化後の特殊能力は色のついた敵にめっぽう強く波動無効、おまけにクリティカル付きという壊れ性能です

まあそのうち修正が入ると思いますが…

これを境にありとあらゆるところでチーターが表に出てくるようになった気がします

Twitterでは600000ネコカンを課金して(?)600回以上引いた末にガオ出ました!みたいのだったりとか

他にもチート垢販売が急増したりだとか

YouTubeではネコカンが多すぎるガオ出るまでレアガチャ引いてみたがアップされていたり

チートかどうかはネコカンを見れば殆ど分かります

一番お得な買い方でも3900ネコカンで9800円、ネコカン6桁には25万円以上がかかります

先ほどの例を使うと600000ネコカンのためには150万円課金する必要がありますよね

本人がどんなに廃課金をうたっていても、常識的に考えておかしいと思いませんか…?

にゃんこはソロプレイですから、改造をしたいのなら勝手にすればいいと思います

影響があるのはチャレンジモードぐらいだし。

ただ、それをわざわざ目立つようにするのはどうかと…

チートにしかりバグにしかりあまり公にするのはいろいろと問題がある気がします、ブーメラン飛んでいますが

何より正規プレイをしている側から見るとかなり不愉快です

ちまちま逆顔を周回し数百時間をかけてにゃんチケを肥やしに変えてレアチケでガチャを回していた身としては、こういうのは見かけるだけでやる気が失せます

これでも自分はあからさまなバグ使用が伺える記事を書く時にはかなりの引け目を感じています(苦手な方には本当に申し訳ない)

ポノスもチート対策が甘すぎですよね…

愚痴記事失礼しました