東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

断罪天使クオリネル降臨 無課金攻略(ほぼ)

おはようございます、ぱふぉすです

 

 
以前クオリネル降臨の攻略について書きましたが、手持ちの対天使キャラが少なく諦めている方に朗報です
 

https://www.youtube.com/embed/1kWPDpjE5yU

 
(無断転載なのでまずかったらすみません)
 
こんな動画を教えて頂きました
 
超激どころか激レア(狂乱除く)も使わない編成です
 
しかもスニャボン不使用です
 
アプデ前なのか後なのか投稿日が微妙ですがヘルメット部隊を使っていることからアプデ前、つまり基本キャラ+40だと考えられます
 
編成はこんな感じ
f:id:paphos:20160417051443p:image
 
無課金でも全基本キャラ+40程度のやり込み度であれば上段レアキャラ3種も普通に持っていると思いますし、開眼の箱詰めもクリア出来る(している)のでは?ということでほぼ無課金と題名をつけました
 
ということで早速この編成で挑戦してみたところ
 
f:id:paphos:20160417052046p:image
 
…普通に無理
 
スニャボン使ってもダメ
 
動画はいい感じにムートがクオリネルの攻撃をくぐり抜けているのですが、難しすぎます
 
最高に削れて残り57%でした
 
ただ何度も申している通り私はまだVer4.7.0です
 
そこでお願いがあります
 
誰かこの編成でクリアしてください(>人<;)
 
本当は自分がクリアしてドヤ顔決めたかったんですけどスニャボンの消費が激しくアイテム周回している身としては諦めた方が賢明かと思いました…すみません
 
この動画と全く同じ条件で挑んでもらっても結構ですが、もちろんアプデ後の基本キャラ+50や大狂乱でも同じキャラ編成なら全然構いません
 
ヘルメット部隊は代わりにホラー映画(激レア込み)を使えば同じ倍率のにゃんコンボを発動できます
 
貴重な統率力を一度クリアしたステージに割くのは勿体ないですが是非是非挑戦者とクリア報告を待っています
 
それでは健闘を祈ります。