東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

逆襲のカオル君 最短?攻略

新要素を何も楽しめない!

 
ひたすら逆顔!
 
カオル君がいないときはアイテム!
 
飽きたらレジェンド!
 
私だって新ステージを思い切り楽しみたいんです。
 
でもにゃんチケは欲しいんです。
 
出来れば5000枚ぐらい
 
最近愚痴ってばっかですみません
 
…今日は逆襲のカオル君の最短攻略法を紹介します
 
以前紹介した攻略法など

 

 

11/12現在での効率的な攻略法はこちら

 

paphos.hatenablog.com

 

今回はガチャキャラをふんだんに使っています
 
Ver4.7時点での最速と思われる編成なので、Ver5で新たに加わったコンボ使えばもっと速いだろ!みたいな暴言は御遠慮ください…
 
f:id:paphos:20160411005642p:image
 
にゃんコンボ移動速度アップ小+初期所持金アップ大
 
このコンボ2つであれば上段は何でも構いません
 
ウシネコ入りのにゃんコンボを使っているのは曜日ステージでもこの編成のまま周回が出来て楽だからです
 
はじめは初期所持金アップ中+大を使っていたのですが、移動速度アップを使った方が1時間で1枚ぐらい()多く取れる気がしました
 
以下攻略法
 
お金が貯まったらすぐハリケーン生産
 
カオル君登場と同時に狂キリン
 
カオル君が倒れたら覚ムートで終わり
 
カオル君が倒れなかったらハリケーンもねこ姉妹狂キリン生産
 
カオル君が倒れたら覚ムート(ry
 
2匹目のハリケーンがやられたらタスクキル
 
詳しい解説は前の記事をご覧ください
 
ハリケーンだけでも結構クリティカルを出してくれるので問題ありません
 
これが1番早い周回パだと思います
 
この編成はアプデするとにゃんコンボ一部削除の関係で組めなくなる(はず)なので意外と貴重だったり
 
22~24日にもカオル君フェスが開催されるのでまだまだ周回頑張ります