東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

レアガチャ100回引いてみた② 超ネコ祭編

おはようございます、ぱふぉすです
 
ついにVer5の大幅アップデートがきました
 
ガチャキャラの第3進化やら、ガマトトやら他にも新要素が沢山ありますね
 
しかし今まで無課金勢の頼みの綱であった時間バグがガマトトの関係で安定して成功しないようです
 
まだ情報が錯乱しているので、私はもう少し様子を見てからデータを更新しようと思います
 
今日は超ネコ祭の結果報告
 
f:id:paphos:20160331142623p:image
 
このガチャイベ超激排出率が7倍なんですね
 
特定のキャラ狙いではなく、とにかく超激を増やしたいという人はここでまとめて引くのが一番いい気がします
 
金ネコとメタルネコがものすごく欲しいです
 
超激レアは新規が5種類ぐらいくればいいかなーぐらい
 
それでは結果
 
…といいたいところですが、欲にまみれて125枚全てレアチケ使い切りました
 
タイトル詐欺です()
 
125回分まとめて報告します
 
f:id:paphos:20160331142429p:image
 
f:id:paphos:20160331142440p:image
 
f:id:paphos:20160331142450p:image
 
f:id:paphos:20160331142504p:image
 
f:id:paphos:20160331143723j:image
 
追加の25回
 
f:id:paphos:20160331143426p:image
 
f:id:paphos:20160331143731j:image
 
超激レア…9
 
f:id:paphos:20160331143943p:image
 
f:id:paphos:20160331144009p:image
 
f:id:paphos:20160331144032p:image
 
f:id:paphos:20160331144054p:image
 
f:id:paphos:20160331144121p:image
 
f:id:paphos:20160331144146p:image
 
f:id:paphos:20160331144205p:image
 
f:id:paphos:20160331144221p:image
 
f:id:paphos:20160331144235p:image
 
ソドム見事に被りました
 
上のスクショを見てわかる通り、はじめの100回で5体(新規取得は4体)しか出なかったわけですよ
 
半ばやけになって25回追加したところ4体(新規取得は2体)出たと。結果オーライということで
 
カリファ、地蔵は特に嬉しかったです
 
ベビーは以前は外れでしたが今は第3進化があるので悪くは無いと思います
 
激レア…32
 
ネコスイマー×4
 
見習いスニャイパー×4
 
ネコスケート×3
 
ねねこ×2
 
ネコ番長×2
 
おかめはちもくネコ×2
 
ネコぼさつ×2
 
金ネコ×2
 
にゃんこ城Mini×2
 
ネコサーファー×2
 
ねこ寿司
 
ボンボンネコ
 
窓辺の乙女ネコ
 
オタネコ
 
ねこタツ
 
ネコザイル
 
ネコバーベル
 
新規取得は
 
f:id:paphos:20160331150635p:image
 
f:id:paphos:20160331150700p:image
 
f:id:paphos:20160331150723p:image
 
メタルネコ来ませんでした…
 
限定以外の激レアはあとハロウィンねねことメタルネコでコンプなんですけどね
 
レア…84
 
ネコガンマン×9
 
ねこ陰陽師×8
 
ネコ魔女×7
 
ネコアーチャー×5
 
たけうまねこ×5
 
ねこジュラ×5
 
ねこ僧侶×5
 
ネコシャーマン×5
 
サイキックネコ×4
 
 
ねこロッカー×4
 
ねこ占い師×3
 
ネコ魔剣士×3
 
ねこ泥棒×3
 
ネコエステ×3
 
ねこ人魚×3
 
ブリキネコ×3
 
ねこ海賊×2
 
ねこファイター×2
 
ネコ車輪
 
超激レアの割合は7.2%となかなかの結果になりました
 
ただ育てていないキャラが溜まりに溜まって経験値カンストでもまだ足りません
 
近々カオル君フェス(勝手に命名)が再び開催されるのでまたにゃんチケとレアチケをしっかり補充してきます