東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

バレンタインVSホワイトデー大戦争 採点報酬 無課金クリア

どうも、ぱふぉすです

未来編3章クリアしました

f:id:paphos:20160309132606p:image

先日いくつかネコ缶を残したステージがあると言いましたが全て覚醒ムートとその他適当に出せばクリア出来たので省略

確かフランス、トルコ、スペイン、ドバイ辺りだったと思います

浮遊大陸と月はまだ採点報酬が残っています

さて、今日から開催されるイベント

f:id:paphos:20160310154127j:plain


先月開催されたばかりですね

私自身このイベントは3回目ですがキャラ取得だけで採点報酬に全く手をつけていませんでした

既に多くの記事が出ていますが、全ステージガチャキャラアイテム無しで採点クリア出来たので載せておきます

基本キャラのプラスはキリンが38、その他は40です

CHOCO 8500点

ここは書く必要ない気が()

キリン系を適当に出します、以上。

f:id:paphos:20160309134220p:image

OKAESHI 8500点

f:id:paphos:20160309134203p:image

にゃんコンボの所持金アップ大を使っています

お金が貯まったらすぐにジャラミを1体生産します

キリンを適当に出して城を叩き黒ワンコを倒したお金でムート出撃

あとはひたすらキリン3種類を出すだけです

キネキよりキリン姫を使った方が早いです

f:id:paphos:20160309134445p:image

忘れ去られた愛 6500点

f:id:paphos:20160309140038p:image

開始20秒後にコアラが出てきます

お金が貯まり次第遠距離キャラを中心に生産し財布に余裕があればジャラミを出す感じです

ムートはすぐに蒸発しますが気にせずそのまま殴り続けます

コアラが消えたらキリンを全力で生産

f:id:paphos:20160309140412p:image

このイベント、最終ステージよりも2つ目のステージのほうが採点クリアが難しいという…

f:id:paphos:20160309140836p:image

あんまり使えそうになさそう(´・ω・`)