東経32度35分

にゃんこ大戦争たまにポケモン リンクご自由に

3章採点報酬 メキシコ、ラスベガス、ニューヨーク

突然ですがゴムネコって狂カベの約1.5倍体力があるんですね

40もプラスを振るとカチカチです

メキシコ

f:id:paphos:20160308165426p:image

序盤に一角くん2匹と赤羅我王

ボスはレディ・ガとイノシャシ

癒術士を入れてみましたがレディ・ガに射程負けしていて全く使い物になりませんでした

f:id:paphos:20160308165538p:image

ラスベガス

f:id:paphos:20160308185357p:image

ガガガガと黒い敵が色々

関係ない話ですが、おそらくどのステージも覚醒ムートを使えば無課金キャラのみで採点報酬をクリア出来ると思います

ですが私のポリシー?というか変なこだわりで、

・宝は最高の質にしてから次に進む

・採点報酬を可能な限りクリアしてから進む

・アイテム、キャラに制限は無いが出来るだけ無課金キャラとアイテム無しを心がける

というのがあり、後回しを拒んでいます

効率がとてつもなく悪いのでお勧めはしません…

f:id:paphos:20160308185524p:image

ニューヨーク

f:id:paphos:20160308194746p:image

エリザベス56世

波動にはジャラミと狂ボッチが有効です

メタルワンコが邪魔なのでキリンかハリケーンを入れてもいいかもしれません

f:id:paphos:20160308194946p:image